So-net無料ブログ作成

虎ノ門ヘッケルン プリン マツコの知らない純喫茶の世界 [純喫茶]

マツコの知らない世界 純喫茶

3月15日にマツコの知らない純喫茶の世界で紹介された、
虎ノ門「ヘッケルン」さんの特製ジャンボプリン。

話が長〜い超一流マスターのことや、
特製ジャンボプリンのことはもちろん、

その他、虎ノ門「ヘッケルン」の知らなきゃ損!な情報についてまとめてみたで。

虎ノ門「ヘッケルン」 

コックを目指して様々な店で修行していた超一流マスターがいるお店。

マスター.jpeg

マスターは話が長く、
難波さんらの話では、30分くらいで食事が終わったのに、
その後3時間くらいはマスターの話をきいていたことがあるらしい。。すげえ。。。

そんなマスターは何個か凄技を持ってるみたいで、

①手元を見ずに、きゅうりを等間隔で切れる
②5分間で500個卵を割ることができる

そんな凄技を持ってるマスターたぶんおらへんよな。
そんな超一流マスターがいる
この店のおすすめメニューは、なんといってもプリン!

特製ジャンボプリン 350円(税込)

プリン.jpeg

この特製ジャンボプリン、東京NO.1プリンでもあるねんで。

もうみるからのプルプル感とこの光沢が食欲をそそられる・・プリン好きにはたまらない。

マスターが器に盛り付けしてくれはるけど、最後にキャラメルを手で直に触って盛り付けるみたいやから、はじめはびっくりするよな。

蒸し器で蒸しているプリン。最近はオーブンで作られているのが多いから
昔懐かしい味。
マツコも大絶賛してたわ。一度食べるか価値あり!!

マスターいわく、プリンが有名になっちゃったけど、うちは珈琲店やから!と
珈琲のお味にも自信があるようなので、

お店に行った際には、プリン&珈琲セットを注文してな。

このお店、マスターも以外なことに実は男性客のほうが多いみたい。
スイーツって女性のほうが好きなイメージやのに、おっちゃんも意外やったわ。


さらに!!
この虎ノ門「ヘッケルン」さんのオススメポイント!

常連さんになると、フルコース料理を作ってくださるらしい(予約)。

furukosu-300x168.png

カブのオイル漬け、特製コーンスープなどなど絶品フルコースが3000円で味わえる!
これはやばい、安いし、絶対おいしいし、

これのために常連になりたいwwww

食べたい!3000円なのにすごい本格的で、ほんまに美味しそうー!!!


お店情報
営業時間[月~金]8:00~19:00 [土(第二土曜日を除く)]8:00~17:00 定休日:日曜日・祝日・第二土曜日
住所 東京都港区西新橋1−20−11 安藤ビル1S
TEL 03-3580-5661

以上が虎ノ門「ヘッケルン」さんの特製ジャンボプリンとお店まとめでした。


関連記事

マツコの知らない純喫茶の世界 

マツコの知らない純喫茶の世界 殿堂入り絶品トースト

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます