SSブログ

サロンデュショコラ 2016 日程 大阪、東京、京都でも開催! [チョコレート]

サロンデュショコラ 2016 日程 大阪

今年もバレンタインの季節になったな。

バレンタインはチョコレートをもらえる男子側も、
自分のご褒美として高級チョコを買う女子側にとってもドキドキワクワクのイベントやな。

今年、2016年も日本でサロンデュショコラが開催されることが決まったで。

フランス(パリ)はもちろん、ベルギー、イタリア、日本等のブランドが出店!!

普段は日本で買えない絶品チョコレートが多数販売されているので、
是非一度行ってみてな。

日程はそれぞれ下の通りやで。
土日は超混雑することが予想されるし、できれば平日に見に行ってな。

それと人気チョコは、すぐに完売してしまう恐れがあるので、
人気チョコを狙っている方は早めに(平日)会場にいくようにしてな!

サロン・デュ・ショコラ2016  

カカオの誘惑。ショコラの冒険。”

1月27日(水)~1月31日(日) 

会場:新宿NSビル地階=イベントホール


その他、札幌、仙台、名古屋、京都、大阪、福岡でも開催やって。


【札幌】
・丸井今井 札幌本店 大通館9階催事場
期間:2016年1月31日(日)~2月14日(日) ※最終日17:00終了


【仙台】
・ 仙台三越 本館7階ホール
期間:2016年2月2日(火)~2月14日(日)


【名古屋】
・名古屋栄三越 7階催物会場
期間:2016年2月3日(水)~2月8日(月)


【京都】
・ジェイアール京都伊勢丹 10階催物場
期間:2016年1月27日(水)~2月14日(日) ※最終日18:00終了


【大阪】
・イセタン フードホール ルクア イーレ店(大阪) LUCUA9 階 LUCUA ホール
期間:
2016年1月27日(水)~2月2日(火))
2016年2月3日(水)~14日(日)
※最終日17:00終了


【福岡】
・岩田屋本店 本館7階大催事場
期間:2016年1月28日(木)~2月14日(日)


おっちゃん家の近くの店舗といえば。。。大阪!
今年はルクアイーレのホールで開催みたいやな。

大阪だけ第1弾:2016/1/27~2016/2/2
    第2弾:2016/2/3~2016/2/17

の2弾構成やで!
どうしてもほしいチョコレートがある方は第1弾に行ってゲットしてな!

人気チョコレート予想

マツコの知らない世界を元に売り切れ予想してみたで。


ジャン=ポール・エヴァン


クリスティース・フェルベール


ピエールマルコリーニ


ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマ


トシヨロイヅカ


これらのチョコレートが確実に欲しい方は、土日を避けてできれば初日に会場に足を運んでな〜!!





関連記事
マツコの知らない世界 大阪 チョコの祭典 サロンデュショコラ 2016

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。