SSブログ

マツコの知らない世界 ヘッドホンをプレゼント!キーワードは? [ヘッドフォン]

マツコの知らない世界はヘッドホンの世界やったな。

ヘッドホン王子・岡田卓也さんがおしゃれで高性能なものを多数紹介してたわ。

岡田さんのつこてるヘッドフォンは50000円くらいなのに、ケーブルが70000円というわけのわからんバランスやで。

マツコから変態よばわりされてたけどうなずけるわ。

-------------------------
スポンサーリンク


--------------------------

さておっちゃんも音楽好きやし、ヘッドホンとかイヤホンはちょっとこだわったりするで!

ヘッドホンって、ピンキリあるけど、いい物はマジで音楽がクリアに聞こえるし、それで楽しくなるし、一生のの趣味にしていける思うしおすすめ。



さて、今回のマツコの知らない世界で珍しかったんは、視聴者プレゼントがあったこと!

そのプレゼントとはマツコが選んだParrot Zik 3というヘッドフォン。

なんと、お値段は49680円の高級品!


スクリーンショット 2016-06-08 0.15.08.jpg


色は「ステッチ刺繍/アイボリー」「レザー調/キャメル」「レザー調/ブラック」って色があってスタイリッシュ。

女性がつけててもめっちゃかわいいよな。

機能としては最新技術搭載のワイヤレスヘッドホンで、洗練された音質と高級感あふれるデザインが特徴。

ワイヤレスやから家のなかでもケーブルに制限されずに動き回れるのがええよな。

定価で買ったら高いな〜と思ってネット検索したら・・・




定価よりは安いけど、それでも30000円超えやったわ。


ほんで公式ホームページではYouTubeで紹介があったわ。

ただし英語なんで得意な人は訳してください。





プレゼントのキーワードは?


今回のプレゼントを応募するにあたって、キーワードが必要やで!
キーワードはずばり、

マツコもゲットワイルド


応募期間は、2016年6月7日~2016年6月13日23:59までやで。


応募は公式ホームページから!


おっちゃんも早速応募するわ。


ほな!


関連記事
マツコの知らない世界 ヘッドフォンの世界
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。