So-net無料ブログ作成

マツコの知らない世界の離婚訴訟全容!誰が? [ミニチュア]

マツコの知らない世界の過去放送が原因で、訴訟が起こされたで。

なんでも、マツコの知らない世界に出演した元妻が離婚の経緯をベラベラ話したことが原因らしい。。
それで名誉棄損でマツコの知らない世界を放送しているTBSを相手に訴訟を起こしたらしいわ。

びっくりやな。

離婚したとはいえ、元妻を訴えるのではなくて、元妻が出演した番組を訴えるとは・・

この記事では、マツコの知らない世界の離婚訴訟の詳細について解説するで〜

原因であるマツコの知らない世界に出演した元妻は誰なのか?

その放送回はいつだったのかについても詳しく説明するし、みてみてや。






スポンサーリンク






マツコの知らない世界の離婚訴訟の全容!誰が訴えたのか?



朝からとんだ衝撃的なニュースやったわ・・

マツコの知らない世界が訴えられた?

へ?離婚訴訟??

・・・

全然意味わからんかったわ〜。

やっとこのマツコの知らない世界の離婚訴訟の全容がつかめたので説明するで。



この離婚訴訟の原因となったのは、2016年2月16日に放送された

マツコの知らない世界 マツコの知らないミニチュアの世界

やで。


このマツコの知らないミニチュアの世界の案内人が

一万点以上のミニチュアを収集した女性、星南子さん(ほしみなこ)


マツコの番組への出演が決まってから毎晩3軒〜4軒はしごするほどお酒好きで、
声も枯れていた強烈なキャラだったので鮮明に覚えてるわ。


この星さんの元夫が今回訴えた本人やで。


つまり、星さんの元夫がTBS(マツコの知らない世界)を訴えたというもの。


なぜ、訴えられたのかというと、

そんな星さんが、マツコの知らない世界の中で自身が離婚していることを告白してん。


番組の中で、星さんが元夫との離婚について、


離婚するとき、裁判で3年かかった

結婚してから生活費も息子の学費も一切もらえなかった

と喋ってしもてん。

この発言に対して元夫が自分の社会的価値が下がったと、番組を放送したTBS相手に訴訟を起こしたってわけや。

この元夫は、慰謝料として1100万を請求してるそうやで。


元夫の言い分としては、元妻の星さんが言っていることは嘘らしい。

テレビで離婚原因として嘘をベラベラとしゃべられた上、自分の社会的価値が下がったとゆってはるみたやわ。


そんなん、テレビやなくて星さんを訴えればいいのにな。

TBSは「訴状の内容を精査した上で対応を検討する」としており、真相は不明。。


なんか星さんも調子に乗ったらベラベラ喋っちゃいそうなタイプなので
厄介やわ・・

今後の裁判に注目やな。



マツコの知らないミニチュアの世界とは?



離婚訴訟で再び話題となったマツコの知らないミニチュアの世界について紹介するで。

星南子さんは、2014年に念願のミニチュア専門店をオープンされているで。

それは、東京、鎌倉駅前 丸七商店街にある

ミニチュア専門店”イクスタン”

お店の商品は全て星さん手作りのミニチュア!!

お店情報はこちら→http://www.ikustam.com

通販もあるから、東京まで行くのは遠いって方にもオススメやで。

ミニチュア専門店『イクスタン』
住所:神奈川県鎌倉市小町1-3-4丸七商店街
営業時間 12:00~18:00 年中無休 (お休みの日はブログにてお知らせ)
Tel : 050-1453-2739
メール:info@ikustam.com


マツコの知らないミニチュアの世界で紹介されたミニチュアを紹介!

①ミニチュアカメラ ライカ

実際に使えるミニチュアカメラ

SHARANシリーズ(2000年発売)

ライカ.jpg


②ル・クルーゼ

ミニチュア・ココット・ヒストリー・コレクション 9720円(税込)

るクルー是.jpg

などなど本当にちっちゃいのによくできてるもんばっかりやで。

女子は好きなんちゃうかな〜、使わへんのについつい集めたくなっちゃうよな。

他にもマツコの知らないミニチュアの世界で紹介されたミニチュアについてはこちらを参照。


マツコの知らない世界訴訟まとめ



最後に、今回の離婚訴訟をまとめたで。

訴えたのは、星さんの元夫。

2月16日に放送された、マツコの知らないミニチュアの世界で

元妻の星南子さんが離婚理由を詳しく話したことが原因。

しかも、元夫には生活費は一切払ってもらえなかった等は嘘の内容らしい(元夫の主張)


テレビで嘘である離婚原因を発信したマツコの知らない世界を製作したTBSに対し、

自分の社会的価値を低下させた、として慰謝料を請求した


これが離婚訴訟の真相やわ。


今はまだ元夫が訴訟を起こした段階で、本当に夫の言い分が正しいのかは不明やで。

今後真相が明るみになってくると思うけど、これは夫婦間の問題やし、嘘の発言をしたのであれば元妻を訴えたらいいのにって思ってまうわ。

テレビ局相手に訴訟となると、お金目的!?とか勘ぐってしまうけど、真相はまだわからんわ。


真相わかり次第、また更新するわ。

おっちゃんはこの番組の大ファンとして
この訴訟が原因でマツコの知らない世界がなくなることがないように願っとくわ。




スポンサーリンク






<関連記事>

マツコの知らない世界 ミニチュアの世界まとめ
スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます