SSブログ

マツコの知らない世界 ビーチサンダル おすすめ5 [ビーチサンダル]

7月12日のマツコの知らない世界は、

マツコの知らないビーチサンダルの世界!!


これからの夏に欠かせない!ファッションアイテムであるビーチサンダル!


最近では、海外のセレブたちがファッションに取り入れるなど

今やビーチサンダルは夏のオシャレアイテムになってるで。


そんなマツコの知らないビーチサンダルの世界を案内するのは、


年間365日ビーチサンダルを履き続けるビーサンマニア今村正人さん。


ビーチサンダルが好きすぎて、地元岐阜でビーサン専門店を経営してはんねんて。


そんなビーサンマニアが紹介するこの夏絶対に欲しくなるビーチサンダルについてまとめたで。

--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------



この夏絶対履くべき!おすすめビーチサンダル ベスト5



[かわいい]UGG Womens Lou Lou   11880円(税込)

UGG.jpg

なんといってもフワッフワな肌触りが人気のビーチサンダル。

UGGの特徴である、あのふわふわのシープスキンが中敷きについたビーチサンダルやで。
ふわふわしてるけど、あったかい感じではなく、夏でも履いてても暑くないで。

海向きではないけど、
ソール部分のシープスキンにより歩き疲れることがないし街はき用としてはおすすめやで。

デートはもちろん、ショッピングに出かけても疲れへんで!!

女性用はもちろん、男性用もあるで。


ビーチサンダルにしてはちょっとお高いけどマツコが

これちょっと流行るかも〜

って絶賛してたで。この夏はやること間違い無しやな。



[かわいい]ヒッポブルー  1620円(税込)

にじ.jpg

天然素材で肌にも優しいのが魅力!

タイの高品質な 天然ゴムでできているビーチサンダル!
ふわふわではき心地がいいのが特徴。

体重の思う男性が一日中履いていても疲れないふわふわな履きごごちやで!!

なんといってもその魅力がやすさ!!
歩きやすいし、ビーチへ行くのはもちろんちょっとそこまでお出かけとか、
夏の旅行にもぴったり!!

これも男性用はあるで。



[かわいい]カスタム ANGEL RAINBOW   3240円

yjimage (3).jpg


超カラフルでかわいい!虹色のビーサンやで。

これはオーストラリアで生まれたシューズブランドで、
ヌードルワイヤーという麺がからまったようなワイヤー状のソール部分が特徴やで。

ヌードルワイヤーのソールが地面から受ける衝撃をうまく逃がしてくれるので、

抜群のはき心地やで!!!!

おっちゃんの奥さんも新婚旅行でハワイに行く時に買ってたけど、
はき心地いいし、ふわふわしてて気持ちいし、海にもこのまま入れるし、
汚れたら水で洗って乾かせばOKやからめーちゃ便利やったで。

男性用もあるし、これはほんまにおすすめ。



[かわいい]アイランドスリッパ PT203/PINK  15984円(税込)

アイランド.jpg


ハワイ製で、セレブ御用達のビーサン。
ハワイで職人たちによって1足1足丁寧に作られてるで。

アッパーとソールが革でできていて、安定感のあるビーチサンダル。
はき心地がよく、足が滑らへんで。

シンプルなものから、柄ものまでありバリエーションが多いのも人気の秘密。

値段は高いけど、めちゃ長持ちするし、質がええんやで。

おっちゃんもハワイで買って愛用してるけど、
ほんまにはき心地がいいからおすすめやで。



[かわいい]サンドバイサヤ Sunset Park 10044円(税込)

きらきら.jpg

日本人デザイナー手作りのビーチサンダル。
1つ1つのチャームをミシンで縫い付けているのが特徴。

手作りで作っている割にはやすい!お手頃感がええな。
普通にかわいいし、おしゃれやしどこにでも履いていける感が魅力やで。

これはレディース限定やで。




この夏挑戦するべき!進化系ビーチサンダル




KUSA Flip Flops For Orange Candy  3890円(税込)

CnKpJdDUIAAoKR6.jpg

見た目の通り草サンダル!笑

常に芝生の上を歩いているような感覚を味わえるで。

これは進化なのか・・退化なのか・・微妙やけど新しいビーチサンダルやな。



TOPLESS SANDAL ヌーサン 518円(税込)

ぬーさん.jpg


粘着力のあるソールに足の裏を貼り付けて履く斬新的なビーチサンダルやで。

足を綺麗に見せることを目的に作られたビーチサンダルらしいで。
ビーチサンダルやのに鼻緒がないから、鼻緒で指の間が痛くなっちゃう人にもおすすめなビーサン。

一見おしゃれやけど、足がベタベタになりそうやな。




以上がマツコの知らないビーチサンダルの世界で紹介された、

この夏絶対履くべきビーチサンダルベスト5やで。


もはやビーチサンダルはビーチだけではなく、

街でおしゃれにはけるサンダルに進化したな。


通勤や、主婦がちょっとお買い物、旅行、デートまで夏ならどこにでもはけちゃうビーチサンダル

この夏挑戦してみてや。










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。