SSブログ

マツコの知らない世界 秋葉原ランチ カレーノトリコ [秋葉原]

今秋葉原はランチがアツい!

知ってる人は知っている名店がずらり!

カレー店だけでも日本一の店舗数110件以上をほこる秋葉原にある

絶対に食べるべき!オススメカレー店4店

マツコの知らない世界 マツコの知らない秋葉原ランチの世界で紹介されてたわ。

マツコも大絶賛した、秋葉原オススメカレー店4店は、

スープカレーカムイ
ベンガル
牛舎
カレーノトリコ


この中からおっちゃんが気になってる、カレーノトリコについてまとめてみたで。


ふらふらと漂う香りに誘われてツウなカレーのトリコに虜

カレーノトリコ 

とりこ.jpg


2014年6月にオープンしたカレー専門店。

まだできて一年半の新しいお店やけど、
開店直後から、約1時間でカレーが完売してしまうほどの超人気店!


一度食べたら誰でも虜にされてしまう絶品カレー店、
カレーノトリコのメニューはこちら

とりこ.jpg

インド風カレーとあいがけカレーは、
10段階でお好みの辛さを選べるで。


そんなカレーノトリコで、オススメのメニューは

あいがけカレー ドライ&インド風 1200円(税込)


あいがけカレー.jpg


ドライカレーとインドカレーの相盛り。一度で二度楽しめてお得!!

インドカレーは、インド風やけどちょっと和も感じるカレー。

スパイスの他に日本の調味料を混ぜて使用してるから和も感じれんねんな。
お出汁にカレールウを溶かしたような風味らしい。

インドカレーの中に入ってる鶏肉が激ウマらしいで。 ちょうどいい焼き加減&トロトロ加減が絶妙!

ドライカレーもどこか和を感じさせる、オリジナルのカレー。

あいがけカレーは、この店の味を堪能できるお得なカレーなので
是非食べてみてな。


2016年2月9日のマツコの知らない世界 マツコの知らない秋葉原ランチの世界
で紹介されてからは、すごい混雑してるみたいで、

開店2時間後にはカレー完売のため毎日閉店してるわ

やから絶対これだけは食べたい!って人は開店前から並ぶ感じで行ってな。

あと、カレー好きなあなたに!

超絶人気店カレーノトリコがアルバイトを募集してるで。

とりこないと.jpg


仕事は忙しいと思うけど、まかないとして絶品カレーが食べれるから、
カレー好き、興味ある方はお店まで是非!
おっちゃんも東京に住んでたら即応募したいくらいやわ!


カレーノトリコお店情報
営業時間[月~金]
11:00~14:00
18:00~21:00
[土]
12:00~15:00
*土曜日は昼営業のみ。また平日と土曜では昼の営業時間が異なるので注意。
ランチ営業

定休日 日、祝日

<関連記事>

マツコの知らない世界 秋葉原ランチの世界 カレー&オススメランチ4品

マツコの知らない世界 秋葉原 カレー スープカレーカムイ

マツコの知らない世界 秋葉原ランチ ケバブ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。