SSブログ

マツコの知らない世界 冬アイスの世界① チョコ [アイス]

アイスマン福留プレゼンツ!!

マツコの知らない世界 冬アイスの世界ー!


さあ、冬アイスの世界がやってきたで!

冬といえば、こたつでみかん。

あと、アイスやろ。

マツコの知らない世界で紹介していた冬アイスを一挙ご紹介!




まずは、アイスの達人、アイスマン福留さんの情報によると、冬アイスとして4つのカテゴリーでわけられんねんて!

1.チョコ
2.クリーム
3.和風
4.コンビニ系
5.リッチ系

アイスマン福留さんって以前にもこの番組でてるらしく、前はチョコモナカジャンボを紹介、バカ売れしたらしいで!

でもチョコモナカジャンボはもっと昔からバカ売れしとるけどな!


まずは、チョコ系いくで!



ロイズ アイスデザートサンド チョコレート 230円(税抜) 赤城乳業


royce_chocosand.gif


ロイズは、さくさく感を残しつつ、しっとり感のある他にはない、生地がめっちゃおいしい!

しかも、チョコアイスのなかに、濃厚なチョコソースが入ってて、これが、最高。

マツコはチョコアイスの中でどれが食べたいか尋ねられた時、まっさきに選択してたで!

おっちゃんの奥さんが、早速買ってきて食べたけど、めっちゃおいしい。

濃厚なチョコなのに、重たくなくて、さらっと食べれてしまう、この感じ。ぜひみんなトライしてや!

これはセブンイレブンに売っとる。

けど、注意点がある!

駅近のセブンイレブンには、ほぼないで!

電車の中で食うやつおらんからかな?

住宅街に佇む、流行ってなさそうなセブンイレブンにはあるで!

みんな行ってみてやー!




サクレ チョコレート 130円(税抜) フタバ食品

yjimage.jpg



サクレといえば。。。レモン味のかき氷やけど、なんと今年チョコのかき氷を出してきてん!!

チョコのかき氷なんて、なんか味薄そうやし、あんまそそられへんけど

マツコは絶賛!!!

こたつでポカポカにあったまってから食べるのがおすすめみたいやな!

サクレはまだ見つけられてへんから今絶賛探し中やで?!!!!!

あとテレビではやってへんけどチョコモナカジャンボは通年いつでもオススメやな!

パリパリのチョコが安定して美味しいし、ついつい買うてまうわ!




やっぱり冬のチョコはうまいな。



次の記事で濃厚クリーム系を紹介してるし、是非チェックしてみてなー!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。